SOKORE わくわく

そう コレ‼️ を届けます

お片づけ〜

今年の夏にウォーターサーバーを手放したため寒くなってからはヤカンでお湯を沸かしてました^_^ そんなに不便ではないのですが、愛用のヤカンが小さく五徳に上手く乗らなくて絶妙なバランスで乗せなくてはならず また 我が家は二口コンロの為ヤカンに一口取られるのはちょっと不便だったりでティファール買おうかと思ってました。
が! 買う前に工夫‼️と思ってシンク下をお片づけ‼️
ん⁉️ IH出て来た‼️ ホーローってIH使えたよな❓ ちゃんと湯が沸いた〜‼️
って感じで何も買わなくて済みましたw
やっぱりお片づけって大事wf:id:jaws04233749571:20171102064145j:image